活動内容
 
本田美奈子.が残した『オモイ』を、今を生きる私たちが『カタチ』にしてゆかなければならない。
私たちは“LIVE FOR LIFE”の活動を通して、命の尊さをすべての人々に伝えてゆこうと思います。
この小さな活動がより多くの人を勇気づけ、生きる希望を与えられることを願って。

音楽彩やコンサートを通じて、白血病や難病で苦しんでいる人達を支援し、命の尊さや生きるための喜びを伝えることをテーマに活動しています。

コンサート

LIVE FOR LIFEの趣旨にご賛同いただいたご支援者のご協力により、各地でコンサートを開催しております。
詳細はこちら

LIVE FOR LIFE 音楽彩

この音楽彩の主旨は人の彩りと音の彩りを楽しんで頂き、人が人を思いやる至福の時を過ごして頂く素敵な音楽彩です。
本田美奈子.が天使になって7回忌を迎える今年は、COREDO室町にて音楽彩を開催いたします。
詳細はこちら


本田美奈子.がどう生きたか、またどのように多くの方に感銘を与えたか?
母、工藤美枝子による白血病の発病~闘病中のエピソードや苦労について講演し、闘病期間中の「感謝のオモイ」を語っています。
詳細はこちら


本田美奈子.の「オモイ」を「カタチ」にしたバンダナを患者さんに使って頂くために病院へ贈呈しております。
本田も白血病で入院中バンダナを着用し、家族に「こんなバンダナがあったらいいなぁ」と話をしていました。
バンダナは通気性の良いやわらかい生地で出来ていて、本田の好きだった四つ葉のクローバーと「アメイジング・グレイス」の歌詞がデザインされています。
詳細はこちら